小説メニュー

空を映す海の色 ・・・・・ 異世界召喚 ・ 恋愛 ・ 剣と魔法(R15)/長編 本編完結

藤枝桜、12歳。今日は小学校の卒業式。 おじさん達とお昼を食べに行くはずが、何故か気がついたら見知らぬ部屋で座っていました。私はどうしてこの世界に呼ばれたんだろう?
優しい保護者(?)の庇護の元、異世界でもたくましく生きていきます。
(本編は完結していますが、派生話等を気の向くまま追加しています)

読んでみる
ダベり部 ・・・・・・ 高校生現代モノ(R15) /シリーズ予定 連載中

部活動と日常に非日常を少しだけ絡めて。
幼馴染みとか先輩後輩とか。

読んでみる
リトルステップ ・・・・・・ 現代恋愛モノ / 連載中

女子高生が社会人にアタックする話

読んでみる
救う者 救われる者 ・・・・・・ 異世界 ・ 勇者召喚 ・ 魔王 ・ 魔法 /中編 連載中

 ファンタジーっぽい。
 あわよくば勇者を召喚して魔王を倒してもらおうとする人たちの話。
 真面目なんだか不真面目なんだか。小ネタ部屋より転載

読んでみる

短編・中編

天使と悪魔 / 2011. 2.28
地上の天使と振り回される悪魔。狐と狸の化かし合い。あなたの願い、叶えます……?
恋愛要素皆無
夫婦談義(小ネタ部屋より転載)PG12 / 2011. 6. 5
ある日の夫婦の会話。ただのバカ話。ノリで読んでください。
少々はっちゃけているため軽く年齢制限アリ。
・巡る軌跡           日記 / 2011. 4. 9〜12.21
姉と弟のような関係だった。だからどうしても告げられなかった。
婚約。昼メロ風。シリアスっぽい。ハッピーエンドに非ズですが、読後感は悪くないはずです(書き手的には)。甘さ殆どなし
世の中のバランス(小ネタ部屋より転載) / 2012. 3.28
光也の周囲には善人ばかりがいる。ぐだぐだ話。なんだこれ
・シスコン兄さんの彼女(小ネタ部屋より転載)   / 2012. 5.16〜 5.18
何をおいても妹優先のシスコン兄さんと、その彼女というタイトルまんまな話です
連鎖(小ネタ部屋より転載)PG12 / 2013. 9.14~10.20
振られる女に求められる女。人の縁は連なる鎖のように繋がっている
軽く年齢制限アリ

企画


inserted by FC2 system